2020年内の活動自粛に関して

平素より、青山Rabnessの応援誠にありがとうございます。 皆様の応援により活動の幅がかなり広がり、多くの方に知ってもらえる機会が増えたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

さて、表題の件ですが、弊社所属アイドル「青山Rabness」の運営スタッフが新型コロナウイルスの検査にて陽性となったことが、本日2020年12月17日に確認されました。

本件を受けまして直接の接触がないメンバー・運営スタッフすべてを含めまして感染拡大を防止するため、また現状の東京都内の感染者数増加を受けまして、2020年内の活動は自粛とさせていただきます。

参加予定のイベント各社様には順次出演取りやめのご連絡はさせて頂いておりますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。 なお、2021年の活動に関しては症状の回復状況や東京都での感染傾向を鑑みて、判断させていただきます。

この度は多くの皆様にご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社Rinks Promotion

2ndシングル「わがままヘアアレンジ」の販売・配信開始!
1st anniversary live の開催延期について