お知らせ

桃園みゆりと星宮理瑚に関しまして

青山Rabnessを応援してくださっている皆様へ

平素より、弊社所属アイドル「青山Rabness」の応援誠にありがとうございます。
また、先日は横浜アリーナにて開催されました『@JAM EXPO 2020-2021』への参加権獲得イベントへの多大なるご支援、誠にありがとうございました。また平素からのライブイベントでの応援につきましてもありがとうございます。

さて、本日ですが、青山Rabness所属メンバーである「桃園みゆり」「星宮理瑚」の2名につきまして、ご報告させていただきます。

<桃園みゆりに関して>
ご報告:9月2日をもって解雇
解雇理由:契約違反
詳細:当事務所でのグループ活動休止中かつ活動再開に向けた個別レッスンを対応している中、無断で他事務所様へのオーディション/入所交渉をしていたため。またその際に、当事務所を退所合意、オーディション許可を得ていると虚偽申告があったため。
その他、以前よりレッスンや活動に対して、運営の指示に従わないといった姿勢があったこともあり、本人と会話の上、解雇という運びになりました。
応援をしてくださったファンの皆様には大変申し訳ございません。

<星宮理瑚に関して>
ご報告:9月7日契約満了に伴い芸能界引退
理由:契約満了のため
詳細:契約満了により、また兼ねてよりお伝えのプライベートの事情等もあり、本人と会話ののち、青山Rabnessを卒業、芸能界引退という形となりました。応援をしてくださったファンの皆様には大変申し訳ございません。

以上となります。
上記2名は青山Rabness1期生として、グループの立ち上がりから一緒に活動してきたメンバーです。このような形での発表となってしまい弊社としても大変心苦しい限りですが、皆様からのご声援、ご支援があったからこそ、ここまで活動できてきたと思っております。本当にありがとうございました。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年9月6日
株式会社Rinks Promotion